リセット | 編み物とお茶とステキな習い事・knit kimi & tea

編み物とお茶とステキな習い事・knit kimi & tea

長野県長野市・かぎ針編み教室とリボンのステキな習い事認定校。お茶屋さんで日本茶アドバイザー。作家で講師のkimi。
編み物教室・リボンレッスン各種・お茶カフェの出張・お茶講座など。
カワイイを作ろう!

スタバ好きのお茶屋、kimiです( ^ω^ )

{54E75701-3A37-4F36-9E15-4CC46B57F21D:01}
スタバなう。
リセットしてます。

いつか中山茶園でも、スタバみたいなくつろぎ空間を提供できるようなならないかな、と。
もう5,6年位思ってます。
一向に叶いません。
それは、店は父の店だからdesu!

私がつくりたいようなお店は、うちのお茶元でオープンしていらっしゃいます。
掛川市のきみくらさんです(#^.^#)

いつか叶う日がきましたら、ね☆

告知desu!
今週末、14,15日に
{448B48BE-81DF-47B3-AD60-4BEE2F1A1DF3:01}

こんな体験企画があり、

14日13時半~私、お手伝いに入りますので、ぜひいらっしゃってください。
kimiいますか?!と声かけてください( ^ω^ )
参加はフリーダムなので、予約なしでお出かけいただけますd(^_^o)

日々が慌ただしく感じます。
忙しいなんてありがたいことですが、頭んなかのスイッチが切り替わらないかも(o_o)
まだまだコツが必要かな( *`ω´)
でも、こうしてリセット時間を作れるんだからd(^_^o)
ありがたい♡

では次へ行って参る( ̄^ ̄)ゞ