ゴールドジムでパーソナルトレーナー活動しています赤星です。


夏が近づいて来ました。
夏本番を迎える前になんとかしたいと思いますよね。

脂肪😅

ところで脂肪がつき易い場所はどこかご存知ですか?


逆に脂肪が付きにくいもしくは少ない場所はどこですか?


答えはご自身の身体でお分かりでしょうが、お尻や腕の裏側、腰まわり、お腹は如何でしょうか?

付いてますよね汗💦


では、手の甲や腿の前側、腕の前側、前腕などは如何でしょうか?


付いていないですよね😀


この差はなんだと思いますか?


それは動かしている度合いです。


動いている場所は脂肪が少なく、動いていない場所は脂肪がつき易いんです


普通に考えたら当たり前のことをです。


しかもこれだけではありません


得意な部位は脂肪が付きにくく、不得意な部位は脂肪がつき易いんです😅


動かしているつもりだけで、実際は動いていない場所に脂肪はつき易く、勝手に使っている場所には脂肪は付かないんです😀

わかったら行動です、苦手な場所をしっかり意識して大きく動かしましょう!🤗


1on1style@gmail.com 
メールパーソナルは随時募集しています。
詳細は上記のアドレスにメールお願いします。