映画「マトリックス」は主人公ネオが、仮想世界で眠らされている人間をマトリックスから救う「救世主」としてAIとの闘いに挑み活躍する内容です。

 

これって、私たちの住んでいる世界で実際に起きていることだって...目覚めている方なら気づいていると思います。

 

 

 

 

 

この映画、とんでもない噂 があるんです

 

 

マトリックスには 前編ストーリーがあって、

 

 

それが 「ターミネーター」だというのです。

 

 

ターミネーターマトリックス

ひとつのストーリー ということです。

 

 

 

原作者は黒人女性で、ハリウッドが「彼女の作品を盗んだ」のだそうです。←彼女のインタビューを以前、見たのですが消されてしまった様です!

 

ハリウッドが盗むワケないだろ!!

そ~言い切れますか? 世界No.1コンピュータ会社、マイケロ🐸ソフトのゲーッゲロー氏は日本の技術者のIdea盗んだのは有名な話デス(←な~んだ! 天才じゃなくて泥棒だったのネ大あくび

盗んだ技術でビリオネア💰...最低ダナ物申す

 

 

 

原作者による マトリックスとターミネーターの全貌

 下矢印

 


 

 

ターミネーター主人公の少年、ジョン・コナー

 

大人になってから、マトリックスネオとなる。←原作者いわく、ネオNeoとは【The One 神】という意味だそうです。

 

つまり、ジョンが大人になってから、AI(ダークサイド)との戦いにおいて「人類側のリーダー」となるわけです。そして、人類の覚醒を促す。

 

未来を予測するルッキンググラス・テクノロジーを用いて、ジョン少年が将来、ネオとして脅威の存在になることを知ったダークサイドは、これに危機感を抱いて、ジョンを無きものにしようと画策。

 

タイムトラベル・テクノロジーを使ってターミネーターをジョンが生まれる前の世界に送り込み、将来、彼の母親になる女性サラ・コナーを抹殺しようとするのです。

 

 

 

ターミネーターのジョン・コナー

 

 


 

 

すごい内容ですが、コレは映画の世界に限った話ではないのです!!

 

現実に起こっていることなのです。

 

闇の頂点はAIゴッド「ソリアム・オメガ

 

闇はルッキンググラス・テクノロジーもタイムトラベル・テクノロジーも実際に使っていると元軍人や内部告発者も証言しています。

 

それを使って、「ターミネーター」のジョン少年のように、将来 AIにとって脅威となる人間を、まだ子供のうちに、もしくは生まれる前に潰そうとしているのです。

 

 

前記事、日本人スターシードとして生きる奇跡 にも書きましたが、非常に覚醒した息子さんを持つアメリカ人の母親は、息子さんが生まれて以来、あらゆる場所でイジメを受け、どんなに転校をしても学校の先生や生徒からもイジメや嫌がらせを受けるのだと大変悩んでおられました。

 

人気Trutherのポッドキャストのライブで苦しい胸の内を打ち明けたところ...答えはこうダウンでした

 

 

 

あなたの息子さんは将来、「マトリックス」の

ネオのような存在になるんだ。

 

それを知った奴らが息子さんを潰しにかかってる。

 

Targeted Individual(闇に狙われた存在)なんだ。

 

覚醒したスターシードの親もとに生まれた

子供は特に狙われるんだ!

 

いいかい、学校には行かせるな!

 

学校は闇の手下NPCだらけなんだ。

 

非常に危険な場所だから、

ホームスクールにしたほうがイイ。

 

 

 

このライブでは、大勢の視聴者が賛同して...

 

「うちの子もそうよ!」

 

「Targeted Individualだから学校に通ってない!」

 

「うちの子もホームスクールよ」

 

という声が相次ぎました。アメリカではホームスクールという選択があるんです。

 

ホームスクールは学校に通う代わりに、自宅で親が勉強を教えるシステムです。

 

州によって、若干の違いはありますが...オンラインやテキストも充実しており、自宅で勉強しても何の支障もないシステムが整っています。

 

学校に通わせない理由はさまざまですが、学校システムの腐敗がひどい昨今ではホームスクールを選択する親御さんが増えているのも事実です。

 

日本で不登校の子供たちがいる現実は、本当に気の毒です。アメリカのようにホームスクールという選択筋があれば、どんなに救われるでしょう!

 

社会や学校にFit適応しない子供」が増えている訳が、わかりますか?

 

彼らはスターシードだからです。

 

いまの子供たちはスターシードでも、更に進化したグループの「クリスタル・チルドレン」もしくは

 

レインボー・チルドレン」と呼ばれる非常に進化した惑星から転生してきた魂です。

 

そんな素晴らしい魂の持ち主ですもの、闇の大将ロック〇ェラーが作りあげた教育システムなんかに適応するわけがない!私も学校の勉強が大っ嫌いでした。成績なんて底辺でしたモン!でもバカじゃありません。むしろ冴えてました。ただ、闇の教育システムが肌に合わなかったんです。そーいうとカッコいいでしょ! 自画自賛爆笑

 

日本人として生きる礎になる、正しい歴史や神話を一切教えず。

 

世界の言語で、一番周波数の高い日本語(日本語は宇宙の周波数です)をしっかり教えず、どーでもいい英語に熱心な日本の学校教育。

 

しかも学校で散々英語を勉強するのに、アメリカで全く役に立たない日本の英語教育。←ワザとでしょ…日本叩きの一環だったんでしょ物申す

 

 

ターミネーターで語られた、未来に起こる『人類 vs AIの戦争』はいま実際に起きている。

 

そして、『人類とAIとの最終戦争』が、アセンションを経て1000年後の未来に再び起きる。

 

その最終戦争で戦うスターシードは、AIにとって潰したいTargeted Individual(狙われた存在)なのです。←奴らは既にルッキンググラスで未来の戦士を割り出しているはず。

 

もしあなたの人生が過酷なら、お子さんが辛い目に遭っているなら、『未来のネオ』ということだ。←でも、もう大丈夫。闇の時代は終わったの。ありがとうアライアンス!

日本叩きに加担した皆様も終焉の時が刻々よ〜魂((;゚Д゚)))ガクブル

 

魂のないNPCに関してはダウンコチラを見てね!