まもなく起こるTHE FLASH(閃光)

コレがアセンションのトリガー

 


 

アセンションのプロセス

 

 

閃光が地球にヒットすると、ポールシフトが起きる

 

と、同時に

 

前記事、アセンション過程① で述べた4機が、

 

 

地球にある「12個のスターゲートを開く。

 

 

 スターゲートとは、異次元空間につながる扉。

 

 

 スターゲートを通って、各、行き先に向かう。

 

 

 

    

 

【スターゲート】

 

皆さん、ポータルと混同していますが、

ポータルは人工的に造られたゲートで、

スターゲートは自然のモノだそうです

 

 一番知られているスターゲートが

バミューダ・トライアングル

 

 

 スターゲートの存在はNASAも認めています

下矢印

    

In 2015, NASA admitted that the idea of Earth Stargate portals — areas on the planet that instantly teleport human beings from one place to the other — are a reality that they have been studying for quite some time.

 

One of NASA’s spacecraft, the THEMIS, and cluster probes from Europe have amassed enough observational data to confirm that a magnetic stargate exists in many locations.

 

The Bermuda Triangle is probably the most famous Stargate.

 

 

 

 

また、スターシードは「自らがスターゲート」になるそうです...どゆこと無気力??

 

異空間への瞬間移動は、【周波数】がカギ。


スターシードは閃光を受けて周波数が高くなるので、「次元の壁を通過できる力」を得るってことじゃないかと思います。スターシードが先導して一般人を連れて行くそうですョ。もうすぐ、ドラえもんみたいに異次元に行ける音譜

 

 

スターゲートが12個あるのは、全宇宙で地球だけ

 


ということは

下矢印

地球からのみ、全次元+全宇宙空間に行かれる

 

地球からのみ、一番高い次元Life of Eternity

(永遠の命の世界=神の領域)に行かれる

 

 

12のスターゲートは、まさに【何処でもドア

コレがないとアセンション出来ません!



地球からのみ、Life of Eternity 神の領域に行かれる。←って、コトは....とうぜんグラサン

 

闇は何度も神の領域に侵入を試みた!

闇は何度もスターゲートの破壊を試みた!

でも、失敗に終わったらしい...滝汗ガーン

 

 

 

 

スターシードの行き先

 【世界人口の10%がスターシード】

 

スターシードは故郷に戻ることになります。

 

ほとんどが5、6次元の世界に帰還しますが、

 

少数は7、8、9次元の世界へ。

 

さらにゴク少数が10、11、12次元に帰還します。

 

12次元は神の領域となり、究極の愛の状態です。

スターシードは望めば4D地球🌏に行くことも出来ます。

上の次元→下の次元には行けますが、下→上は行けないそうです! つまり、5次元に帰還したあなたは、4次元にも行けますが、6次元には行けれないってコトみたい。

 

 

次元があがるにつれて、活性化されるDNAも24,36螺旋と増えていき、最上位レベルになると144螺旋になるそうです。

 

 

 

ペットや動物はどうなるの

 

 

ご心配なく。動物王国や植物王国も地球🌏もアセンションします。『ワンちゃんの心配しないで、自分の心配をしなさい』ということみたいデス(笑)。

 

 

 

すでに亡くなった家族やペットは

 

 

闇が仕掛けた輪廻転生トラップが、ありました。

 

土星リングと月を使って🕸張り巡らされており、人間の魂は死んでもアストラル界に戻れず、すぐまた地球に転生させられることで...ヒーリングを得られず疲労困憊でした。


スターシードの中にもトラップにハマって抜け出せず、ボロボロ状態の人がいましたえーん←あ~私そーかも。ボロボロ感ありありだモン泣くうさぎ

 

数年前に幽界トラップが完全に撤去されました。ココ数年間に亡くなった方はもちろん、皆さんすでに新しい地球か5次元の世界であなたの到着を待っています飛び出すハート。ペット🐕もです。再会を心待ちにしているみたいですよラブラブ うれしいですね。早く会いたいね

 

 

 

家族はどうなるの?

みんな同じ場所に行けるの?

 

 

毎回と言っていい程、この質問が飛び出します(笑)

 

やはり、皆さん愛する家族と離れたくないみたい。気持ちはわかりますが...残念ながら答えはNO

 

それぞれ魂が見合った場所に行きます。大概、純粋な子供は、あなたより高次元の世界に帰還します。そして、NPCは魂がないので終わりです。

 

もし愛する夫が4次元の地球に行った場合、ボランティアで彼の側に行くことが出来るそうですョ。彼には、貴女が天使のような姿に見えますが、貴女だと分かるんですって。←皆さん、現在の家族に固執してるな〜ってTrutherの方もニッコリ(笑)。

 

悪いことじゃないのですが、現在の家族はあくまでご縁のある魂グループにすぎず、宇宙には本当の家族Galactic Familyがいて、ずっとあなたの帰還を待ってくれていますおねがい←もうすぐ再会出来ますよ飛び出すハート

 

 

 

 

善良な地球人の行き先

【世界人口の60%が地球人】

 

スターシードでない人間は「Earth Terrans地球人」と呼ばれ、スターシードのように高次元から降りて来たのではなく。


魂の進化の過程で【鉱物→植物→動物】を経て、人間になったばかりの魂です。


地球人で、善良な人たちは新しい地球(4次元のオリジナル地球)に移行します。←いま居る地球は、闇が作ったマトリックス(仮想)の地球なんですって!

 

🛸で移動するのかと思ってたのですが、そうではなくスターゲートを通って行くのです。

 

そして、世間で騒がれているネセラやメドベッド、フリーエネルギーなど、今まで隠されて来た6000もの高次元テクノロジーの開示と使用が実施されるのは、この世界です。←じゃ、オレたちスターシードはあやかれね〜のかい無気力? スターシードはその先のお金も病気も存在しない世界に行くんですってバ飛び出すハート

 

 

 

NPCは

闇に加担した人たちは

【世界人口の35%が NPC】

 

NPCは閃光をうけると、高次の光に耐えられずEvaporate 蒸発して消えてしまうそうです。元々、魂のない存在なので、ソレで終わりです。

 

ちょっと残酷に聞こえますが、魂のないドロイドなのでスターウォーズのストームトルーパーだ思えばイイんじゃない⁈

 

NPCの詳細は日本人スターシードとして生きる奇跡 を見てね!

 
闇に加担した人たちやAIに凌駕されてる人たちは、閃光と共にAIゴッド【ソリアム・オメガ】が別の宇宙に創った『AIディストピアの世界』に連れて行きます。
 
AIに支配される暗黒世界で1000年を過ごすことになるそうです。

 

 

 

アジア秘密結社と繋がるベンジャミン・フルフォード氏や複数の内部告発者によると、

日本叩きをした国家や政府は、C◯Aによって創設されたので消滅させられる。また国民は平和的に開放されるそうです】

神の民 日本人に嫉妬した闇が、日本叩きをする目的で創った国があるとは驚いたガーン解体の立役者が北のお兄ちゃんと露のプーさんですと。
お兄ちゃんとプーさん、ありがとう飛び出すハート

悪いと言われた者がで、善だと思った者がだったって訳だよ物申す
日本叩きした皆さん、 Vanish(消滅)だってョ〜! さよオナラ💩 ぷー魂
 

 
もう闇に出来ることは、ただひとつ。
ひとりでも多くの人間を道づれすることです。
 

 

 

闇の道づれにならないために

 

 

恐れは怒りに通じる。怒りは憎しみに通じる。

憎しみはダークサイドに通じる。

 

Fear leads to anger. Anger leads to hate. 
Hate leads to The Dark Side.
 

 

マスターヨーダの名言
この言葉が『闇堕ち』をよく説明しています。
 

 

優秀なジェダイのアナキン・スカイウォーカーに、「恐れ」が在ることを見抜いたヨーダが漏らした言葉です。


恐れが怒りに変わり、怒りが憎しみに変わったとき、彼はダークサイドに堕ちました。ヨーダの憂いが現実となったのです。

 

 

コレは覚醒したスターシードにも起こり得ること。

 

現に「スピリチュアル Community」でも頻繁に見かけます。みんな闇と戦う光の戦士なのに...他の意見を批判しては意味がない。考え方のちがいを超えて光の戦士として繋がる大切さがいま求められています。

 

恐れや怒り が原動力になっていると、闇堕ちの危険性があります。←何故だか、わかりますか?

 

怒りと恐れ はアルコンやネガティブETの食糧です。あなたは怒り💢のエネルギーを出すことで、奴らにエサを提供してるんですガーンガーン

 

打倒ダークサイドと言いながらエサ提供してちゃ〜、シャレにならないでしょ大あくび映画「モンスター・インク」は子供が発する恐怖のエネルギーが食糧 ガーン ディ◯ニーは、ちゃんと暴露してるんです。

 

 

 

私自身はどう感じているかというと。

 

闇の悪事の数々を知ったときは衝撃でした。でも、俯瞰して見ています。このブログでもたびたび藤原不比等を槍玉にあげますが、しょーもね〜って感じで呆れてます大あくびそれだけデス!

 

許すか否かは神の判断であり、悪という存在ですら、神の手の内なのだと。カッコよく言うと、闇のお陰でスターシードの存在意義があるって感じカナルンルン

 

そして、何よりもヤツらにエサをあげたくない!!


もちろん、人間だから喜怒哀楽はありますョ。

怒ったり、悲しんだりもしますが...一瞬に留めて、

いつまでもネガティブな感情を引きずりません。


「ネガティブな感情=ダークサイドの入口」だと解っているので、闇堕ちしないよう気をつけてます。←堕天使ルシファーもダース・ベイダーも元はスターシードなんですよ。

 

 

 

善良とはいえない地球人たち

の行き先

 

 

ハーカボラスという別の3次元惑星に行きます。

 

そこでは、闇が存在し支配しています。

輪廻転生のトラップも存在します。


今まで私たちが経験してきた様な3次元世界を味わいながら、愛と調和について学びアセンションの準備ができるまで魂を成長させることになります。


たぶん、次の25,900年の惑星サイクルが来るまで...この世界を味わうことになるんだと思います赤ちゃんぴえんガンバってね

 

この世界に行く人が意外に多いのかもナ。


世の中、善良な人も沢山いますが...そうでない人もいっぱいいるもの。

 

思いやりや配慮の欠ける人(愛の欠落)

自己中な人

子供や動物を虐待する人(ハンティングも含む)

ネガティブな人

欲の強い人(物欲・支配欲・独占欲)

 

下矢印

 

「ハーカボラス行」🚍に乗るご一行様です。

👋バイバ〜イ👋26000年後に会えるとイイね!

 

 

 

2023年において、行き先はほぼ決まったと言われています。つまり、意識してようがなかろうが、あなたは自らの自由意思でどちらの世界に行くか意思決定を行ったのです。いずれにせよ、私たちの未来は明るいョ。Stay positive!何も心配せず楽しく過ごそうウインク

 

 

日本人スターシードとして生きる喜びが沸きますよダウンぜひ見てね!