GW最終日!

今日は、嫁と嫁のお義父さんとはまなす公園に行ってきました。

日本一長い?滑り台にお義父さんと乗って




まだ早かったかな…怖かったね(^^;

大好きな三輪車と一緒に!



大きくなったらまた来ようね(*゚▽゚*)




Android携帯からの投稿
今日は…

祝☆こどもの日☆

って…事で、

またまた、成田ゆめ牧場に行っちゃいました(*≧艸≦)

前回から、一ヶ月たってないけど、年間パスポート買ったからねー(*´艸`*)ァハ♪

今日は、いい天気で絶好の行楽日和!
芝生の上にレジャーシートを敷いて、お弁当を食べました!





後ろ姿が可愛いかったのでパシャ!

その後、

トロッコ列車に乗ってパシャ!



楽しかったね♪
また、来ようね(^O^)/



Android携帯からの投稿