はまなす公園。GW最終日!今日は、嫁と嫁のお義父さんとはまなす公園に行ってきました。日本一長い?滑り台にお義父さんと乗ってまだ早かったかな…怖かったね(^^;大好きな三輪車と一緒に!大きくなったらまた来ようね(*゚▽゚*)Android携帯からの投稿
こどもの日。今日は…祝☆こどもの日☆って…事で、またまた、成田ゆめ牧場に行っちゃいました(*≧艸≦)前回から、一ヶ月たってないけど、年間パスポート買ったからねー(*´艸`*)ァハ♪今日は、いい天気で絶好の行楽日和!芝生の上にレジャーシートを敷いて、お弁当を食べました!後ろ姿が可愛いかったのでパシャ!その後、トロッコ列車に乗ってパシャ!楽しかったね♪また、来ようね(^O^)/Android携帯からの投稿