昨日、初の美容室に行ってきたよ♪

ビフォー。




アフター。





わかりにくいけど、ツーブロックとアシンメトリーになってる音譜

髪切りすぎたかな?
別人みたい( *´艸`)




Android携帯からの投稿
明日は、息子くんの髪を切りにいく♪

今までは嫁が切ってて、以前にお店に行ったときは、おお泣きしてカットできずお店を出てきましたショック!
久々のリベンジひらめき電球




けっこう伸びてる。
まだ、髪型は決めてませんあせる


どんな髪型にしようかなにひひ


Android携帯からの投稿
今日、一日子守りですひらめき電球

今月で二歳になる息子くん。
まだ、しゃべれないけど、単語は少し話せるようになりましたニコニコ
まだ、ママとかマンマとかじいじとかそんな感じですにひひ

まだ、パパは言えませんしょぼん

今日は、二人で公園に行って来ました!





大好きな滑り台。





イモムシ??


たくさん遊んできたよ!
滑り台は何十回も滑って、楽しかったねニコニコでも、いつも最後、終わりにするときに泣かれてしまうしょぼん
やめる時って難しいね。


Android携帯からの投稿