今年の四月から保育園が二年目になり、園服を着て登園します
音譜

園服が届いたので試着をしてみたよニコニコ




ちょっと、大きかったかな♪

Android携帯からの投稿
今日から保育園です!

髪が伸びてたので、昨日、髪を切りました音譜


ビフォー



アフター



ちょっと前髪切りすぎたかな(*´艸`*)ァハ♪



Android携帯からの投稿

元日に、家から近くて、混雑をしていなそうな場所って事で…またまた成田ゆめ牧場に行ってきました!

息子くんも、だんだんと動物に触れ合えるようになってきたよにひひ

帰りにお土産を買ったら、息子くんが持たせて欲しいって素振りをするので…





持たせてあげました♪





ちょっと重かったかな?





中が気になるのかな?


帰ったら食べようねにひひ


Android携帯からの投稿