滑り台。今日は、息子くんと公園に行ってきました!前までは階段を昇れなかったのにもう、一人で滑れるようになってた何度も何度も繰り返し滑ってました息子くんの成長を感じた一日でしたAndroid携帯からの投稿
久しぶりの。久しぶりのブログですずいぶんサボってましたそんなんうちに息子くんは、あっという間に一歳半になりました今ではもう、走れるようになって勝手にドア開けて動き回るから、毎日大変ですたまごポーロ一人で食べれるようになった(笑)最近は好き嫌いがハッキリして大変です嫌いなものは、口にも入れないし好きなものばかり食べさせるわけにもいかないし、いろいろ悩みます息子くんお散歩好きで、出来る限りお散歩してますAndroid携帯からの投稿