今日は、息子くんと公園に行ってきました!
前までは階段を昇れなかったのに
もう、一人で滑れるようになってたアップ










何度も何度も繰り返し滑ってましたにひひ

息子くんの成長を感じた一日でしたニコニコ


Android携帯からの投稿
久しぶりのブログですひらめき電球

ずいぶんサボってましたあせる

そんなんうちに息子くんは、あっという間に一歳半になりました!!

今ではもう、走れるようになって勝手にドア開けて動き回るから、毎日大変ですDASH!




たまごポーロ一人で食べれるようになった(笑)
最近は好き嫌いがハッキリして大変です汗
嫌いなものは、口にも入れないし好きなものばかり食べさせるわけにもいかないし、いろいろ悩みますあせる




息子くんお散歩好きで、出来る限りお散歩してます音譜



Android携帯からの投稿
最近…

ジメジメして暑いですね(>_<)





息子クン、うちわ扇げるようになったよ♪


涼しくなぁれ!!



Android携帯からの投稿