今日は今日は日本代表戦日本対マレーシアは無事日本が勝ちました鳥栖であって友達が何人か行ったのですが自分も言っとけばよかった(>_<)とにかく次も頑張れ‼おれは今日久しぶりにボール蹴りました完全復活じゃないけどサッカーしたくてしてしまったけどあんまり足痛くなかったし無理せず明日から頑張ります
まあまあ先日作ったチーズケーキは砂糖が足りんかったですまた頑張るか最近は夜寒くなってきました寒いの結構好きです夏になると冬っていいなって思ってまた冬になると夏っていいなって思いますてか今からは秋か!なんか冬が来たなって感じやけど自分は鼻炎もちやけん鼻水がひどいですまあ楽しみます