今日は日本代表戦
日本対マレーシアは無事日本が勝ちましたにひひ

鳥栖であって友達が何人か行ったのですが自分も言っとけばよかった(>_<)

とにかく次も頑張れ‼

おれは今日久しぶりにボール蹴りましたニコニコ
完全復活じゃないけどサッカーしたくてしてしまったけどあんまり足痛くなかったし無理せず明日から頑張ります晴れ

先日作ったチーズケーキは砂糖が足りんかったですショック!

また頑張るか

最近は夜寒くなってきました
寒いの結構好きです

夏になると冬っていいなって思ってまた冬になると夏っていいなって思いますにひひ

てか今からは秋か!
なんか冬が来たなって感じやけど

自分は鼻炎もちやけん
鼻水がひどいですカゼ

まあ楽しみます


今日は初めてチーズケーキを作りましたにひひ

一回作ってみたくて
で今は冷やし中

明日の朝食べてみるかチョキ