こんばんわ

前期の委員長としての仕事が
今日終わりました星
明日からは後期委員長と交代です

毎日の号令や点呼はきつかったけど
やっと終わりました

明日からはまたいつもと違うように
過ごしていきたす

テストが近いので勉強せなんなあせる

やっとプールが終わましたにひひ
最後の方は水がほんと汚くて泳ぎたくなかったあせる

部活も復帰して今日は特に調子よかったですチョキ
明日も頑張ろう星

今日というか昨日は
朝から本屋で本読んで
で家帰って昼からお菓子作りにひひ
ちょっと失敗した-_-b

それから夜はランニングあせる

また明日から学校やけど
頑張るか!

プール嫌だ