今日はいつも通り学校生活を過ごして
家に帰ってからは

この前借りてきたクレイマー、クレイマーっていう映画を見ましたにひひ


テストも英検もやっと終わった‼
月末には模試あるけど(T_T)

今週は文化祭?と練習試合がある☆


せっかくの三連休でしたが
テスト前なので一応家にいた汗

やけど勉強してない教科書とか開いたりノートに書いて覚えようしたけど
覚えてなかった
なんか何を勉強していいかわからずに
時間を無駄にしましたガーン

明日頑張ろうしょぼん