レポート1黄色い目の魚/佐藤多佳子恋愛もの高校生の絵が好きってことから絵のことが結構絡んでくる自分は初めて恋愛小説読んだけど読んでいてとても面白かった本屋で友情でもなく恋愛でもないなづけようのない強く真直ぐな想いが、二人の間に生まれてーって書いてあってそれに惹かれて読みました