今日は朝からだるくて
早く帰りたかったけど
マンハッタン食べて回復にひひ

でもいつも通り怪我で部活はできず
整骨院に行ってテーピングとマッサージむっ

早くおもいきり部活したいビックリマーク


黄色い目の魚/佐藤多佳子

恋愛もの
高校生の
絵が好きってことから
絵のことが結構絡んでくる

自分は初めて恋愛小説読んだけど
読んでいてとても面白かった
本屋で友情でもなく恋愛でもない
なづけようのない強く真直ぐな想いが、二人の間に生まれてー
って書いてあって
それに惹かれて読みました



今日は特になんもない日やったけど、
サッカー部に指導者来んかな(>_<)

今の出席確認するだけの先生と交代してくれんやか爆弾