いやー、これは泣ける、、、涙
やっぱり好きな事や人の為に一生懸命になれるっていいなぁお願い

そして、西野さんの甘えるところがかっこかわいくてリピートした笑
素直な人がいいよ、ほんと。



こう見えて、苦手な読書が好きになりはじめたのはビジネス本だったびっくり


西野さんの本と同時に見てたのが、
上司に教えてもらった鴨頭先生。

いつの時も心が先。行動はその後についてくるもの。モヤモヤしているときはこれが逆。


実はこの間のコーチングの後、心のサポートセッション(いい加減名前決めたい、、)の予約が1件入った。

コーチのあやさんから、心と行動が一致すると動きますね!って言われて本当にそうだと思ったラブ

でも人って忘れてまたモヤモヤするから
こうやってなんでも話せる人がいるってありがたい。

心のお守りですちゅー

えんとつ町のプペル、対談動画を見たあとは
すっかり応援したくなりましたちゅー


夜は半沢直樹!
楽しみ〜