おはようございます☀その2。
やった事の無い事をやってみる!ということで、
サーフィンの板に自分でワックスを塗ってみました🏄‍♀️🌊

初めて買ったボードなので大切にしようと思います✨
首から上の日焼けがすごい、、、びっくり🔥



最近ハマっているオリラジあっちゃんのYouTube。
自分が繊細さんである事が分かり、更に深掘りした内容を見ました🤔

繊細さんでも、そうじゃなくても人はタイプわけする事なんて出来ないと思うのでやっぱり自分自身を良く知る事が必要だなぁ〜と感じました。

私がしたい暮らしを散々書いてきたけど、
結局心地よいって五感を分解したもので、更に五感の中でも気になる事、気にならない事を仕分けしたした先にあるような気がしました酔っ払い


▼改めて考えてみた
■視覚:木、植物などの緑、グレーやネイビー、オータムカラー、アンティーク、光
■触覚:今治タオル
■聴覚:無音、可愛い人の声、(音楽を聴くならスピーカーの良質な音)
■味覚:野菜の自然な甘み、ジャンキーなスパイス、固めの食べ物(パスタもラーメンも固め派)、レモン🍋
■嗅覚:植物の香り、アロマの香り

↓↓↓

気になる事、気にならない事。。。


滝汗滝汗滝汗

全部気になるーーーー!(繊細さんあるあるらしい)

でもこれって自分が普段大切にしてる事だくま


譲れない好きが分かったら、後はひとつだけ。
誰とも分かり合えなくていい!
自分がこれだ!という事をひたすらやるのみ◎
この延長に綺麗な部屋があるのなら片付けをする。必要がなければ片付けなくてもいいよねって思います。

私は心の声にしか従えませんタコ


そんな事を考えながら、大好きなホームセンターへ車
お盆明けにベランダの植物を植え替えしようと作戦中☝️デレデレ
夏野菜でも8月下旬から苗を植えて良いそうです✨
スティックブロッコリー、茄子、トマトあたりをトライしようと思います🍅🌿

ではまた〜