先日明治神宮へ♡
素敵な写真がとれましたぞ🎶


こんばんは^^


昨日は、フラワーアレンジメント教室のあと、

とある撮影の打ち合わせをさせて頂きました♡


小さな足立区のテレビ番組ですが、
見て頂けると嬉しいです♡

また詳細が決まったらご連絡致します🎶



昨日は、101モーニング担当のどいちゃん♡のバースデー♡

おめでとー♡

プレゼントは色々悩んで、ヘッドスパにしました♥️


恵比寿にあるアージェガーデン♡ヘッドスパならここ🎶


もう19歳くらいの時から行ってます!


この歳になると物のプレゼントより実践派な私はここか、
エステのプレゼントか、会えない友達はお花にしてます🎶


皆さんも、彼氏や彼女、友達に、、、

実践型プレゼント


いかがでしょうか?w



さておき、夜は管理栄養士さんで、料理家さんの江田パイ!!(えだせんぱいの略らしい・・・w)


と、池袋のアガリコという、レシピ本も出版されている、
アジアン&ビストロへ♡


美味しかったーーー!


パクチー好きなえだパイと嫌いな私がまさかのアジアン♡

はやくパクチー克服するからね!!!!!




↑アヒージョならぬチリージョ!
ピリ辛なチリソースで煮込まれたベーコンときのこたち♡
たまらんでした🎶


江田パイは毎日ブログ更新はもちろん、簡単ごはんを毎日アップしております🎶
わたしも参考にさせてもらってる素敵なブログはこちら♥️




是非見てみて下さい!



明日、明後日は、11~23時まで営業です。

ランチはスープパイを作る予定です🎶
限定にする予定なので、お早めに♡


では、またあした🎶


101Roomcafe
カフェオーナー
フードコーディネーター
お花と雑貨ずき
キュンとしたい
きむらあいり


★きのうもよかった、、、「今日は会社休みます」
たのくらくん♡風邪ひいているところもかっこよすぎ♡
ファーストクラスも早くみないと🎶


30キュンくらい頂きました♡