先日、手がけた甘味屋さんがOPENしましたアップ



トイプードル海斗の現場日報-20090608113500.jpg


早速食べに行きました。


お蕎麦も美味しく、上に乗ってる天ぷらもサクサクでしたニコニコ


おいなりさん、赤飯も最高ですラブラブ!ラブラブ!


なのに・・・お料理の写真を撮るの忘れました汗


そうですあせる食べて、食べて食べまくり、満足しまくってから、気づきましたあせる


お客さんの入りもいい感じ合格


お勧めのお店ですニコニコ




そうそうパーあんみつも美味しかったですラブラブ!


ソフトクリームソフトクリームは濃厚でしたグッド!


今度行ったら、ぶっかけ蕎麦・ぜんざいも食べたいなぁニコニコ