OPEN先日、手がけた甘味屋さんがOPENしました 早速食べに行きました。 お蕎麦も美味しく、上に乗ってる天ぷらもサクサクでした おいなりさん、赤飯も最高です なのに・・・お料理の写真を撮るの忘れました そうです食べて、食べて食べまくり、満足しまくってから、気づきました お客さんの入りもいい感じ お勧めのお店です そうそうあんみつも美味しかったです ソフトクリームは濃厚でした 今度行ったら、ぶっかけ蕎麦・ぜんざいも食べたいなぁ