父ちゃん、かあちゃん、次男くんは、ここ3週程続けて海
に行ってます
海
に行っても、写真
を撮り忘れ、毎回帰りの車で反省してる
かあちゃん
そんな今回は、4歳の次男くんが、魚
を捕まえました
小さな魚です
しかも、持って帰ると言いだし……
その結果
水槽が増えました
かあちゃんは、水槽セットを買い、海水にできる液体と、餌
準備をバタバタして

少しずつ、水温に慣らし、無事に生きております


さすが
かあちゃん
![]()
よく見ると
可愛い
らしい![]()
餌をあげると、食い付いてきます
(かあちゃん談)
家にあった小さなビンを入れてあげると…
が入ってる

と大喜び

なぜか?サーファーくんもいます(笑)
沈んでますが・・・![]()
こうして、大喜び
する次男くんと、新たに魚
のお世話が増えた、複雑な
かあちゃんが誕生しました
かぁちゃん
僕にも変わらず愛情たのむなぁ










お前



