んにちはんばんはゲラゲラキラキラ
 
 
 
久しぶりにいきます!
基礎知識!!!!
 
過去の分はこちらバスケキラキラ
 
 
 
 
 
て今回は魔法の靴編というおとぎ話のような内容ですイヒ笑
 
 
 
 
その魔法の靴がこちら!!
 
 
 
 
あまり日本では馴染みがないAPL社CONCEPT3というバッシュですグラサン
 
 
バスケに置いて、「跳躍力(ジャンプ力)」というのは
誰もが欲しい1つの能力ですよねチュー
 
 
なんとこのバッシュ、特殊な構造となっており、
なんと跳躍力が10cmアップするバッシュです!!
※個人差があります
 
 
 
そんな魔法の靴は、バスケの最高峰NBAに申請しましたが、
なんと許可が下りなかったので、NBAでの使用禁止となりました笑い泣き
 
なんとこれがNBAが始まって64年目にして初の出来事でしたお願いキラキラ
 
 
 
まぁほぼ全員がダンクできるような世界でさらにジャンプ力が上がっちゃったら……
 
どういうスポーツになってたんでしょうねえーん笑
 
 
 
 
ちなみにこちらのシューズは海外輸入を行なっている店舗か
Amazonなどの通販で買うしかないです口笛
 
ちなみに値段は30,000円くらいOKキラキラ
 
 
日本では履いてる人が少ないので、
履いたらみんなの注目を集めること間違いなし星
 
 
 
バスケを本当の意味で楽しみたい人は、
購入してみるのもありですねゲラゲラキラキラ