クロちゃんごぶさたです
お盆なので帰ってきました
あれっ?今だっけ?
ポーラさん日にち間違ってるんじゃない?
え~そうだっけ?
まあそんなことより
アクサ生命のCM見た?
シチューか何かが子供の足に
かかって、お母さんが救急呼んだあとに
アクサ生命に連絡するやつ?
そうそう、火傷やばいって状況なのに
冷やす前に救急に電話、アンビが来るのが遅いから
アクサに電話してどうすればいいかを聞くってやつ
アクサ生命は親切にも
服の上からでいいからすぐに水で冷やしてくださいって
当たり前のことをさも得意げに言ってたやつだよね
で、その的確な指示があったから
子供は大事に至らなかったというやつだよね
火傷のときは原因の除去、患部の冷却
医療機関への受診だったと思ったけど
今はとりあえずヒト任せなんだね
まあ、そんなもんだろうね
だって、しょうがない ゆとりだもの
くろを