どうしてそうなった セ... 急に来て何か言うのかと思ったら それは不謹慎な言動になりそうだから やめた方がいいよ え?なんで? 旅客船沈没の話をしようと しただけだよ 沈没の原因は日本にある!! ってまだ言ってこないね と言おうとしただけなのに そんな話しちゃだめでしょ それよりもACLの準々決勝のときに出した 不謹慎な横断幕みたいなことは まだやらないのかな