ネコ セ...



黒猫 急に来て何か言うのかと思ったら

 それは不謹慎な言動になりそうだから

 やめた方がいいよ



ネコ え?なんで?

 旅客船沈没の話をしようと

 しただけだよ


 沈没の原因は日本にある!!

 ってまだ言ってこないね

 

 と言おうとしただけなのに



黒猫 そんな話しちゃだめでしょ

 それよりもACLの準々決勝のときに出した

 不謹慎な横断幕みたいなことは

 まだやらないのかな