ネコ クロちゃん大変だ!

 またローソンがやりやがったぞ!!



黒猫 あれ

 ポーラさんご無沙汰です

 最近出てこないから

 上で何か問題でも起こしたのかと

 思ってたよ

 

 で、ローソンがどうしたの?



ネコ いや~色々忙しくてね


そうそう、ローソンがやっちまったんだよ

今度はサンクスのベストオブ惣菜パンを

真似してきやがったんだよ



黒猫 もしかしてメンチカツバーガー?

 やつが大好物のあれでしょ



ネコ そうそう、いまどき105円で

 あのボリュームとウマさは

 だてじゃないナンバー1惣菜パンだよ



黒猫 ローソンはチョコづくしを

 真似して出してきたかと思ったら

 今度はメンチカツバーガーかよ

 またクオリティーの低いコピー品を

 出してきたんじゃないだろうね


 まったく

 ローソンはカレーパンを改悪させるし

 ベストオブ菓子パンのチョコづくしを

 真似するしで残念なコンビニだよね

 

 そして今度はナンバー1惣菜パンの

 サンクスのメンチカツバーガーを

 真似するとは何考えているんだよ!!


 で、微妙な味だったの?



ネコ 意外と美味しかったらしい



黒猫 えっ?

 じゃあ、いいじゃん



ネコ サンクスのは105円だ

 ローソンの真似パンに130円も払えるか!!


 ふざけるな!!

 俺のケツをなめろ!!

 

 交信終了!



黒猫 ポーラさん

 わけがわからないよ