ネコ クロちゃん

 こんにちは



黒猫 えっ?

 ポーラさんどこ?

 声と気配はするけど

 どこにいるの?



ネコ えーと

 実体は庭の中のなので

 声のみでお届けします

 

 まあ色々とありまして

 このような形になってしまいました

 

 今までみたいには行かないけど

 飼い主があらぬ方向に行かぬように

 我々で温かく見守って行きましょう



黒猫 ポーラさんがいないと

 とてもつまらないよ

 早く戻ってきてよ

 と言いたいところだけど

 無理なんだよね~

 

 そんなことより、この前

 うちに誰もいなくなっちゃってさあ

 もうさみしくてさみしくて

 大変だったよ

 

 あれは何なの?

 


ネコ 11月21日~23日でしょ

 飼い主と奥さんの結婚式だよ

 1年間の準備の集大成が

 箱根エレカーサで披露でしたよ

 

 こっそり見てきたけど

 本当に素晴らしく、感動する

 結婚式だったよ

 

 1年間であれだけの準備をして

 資金も貯めた奥さんに大感謝だよね



黒猫 え~そうだったの!!

 それならちゃんと言っていって

 くれればよかったのに



ネコ どうせ寝てて

 聞いて無かったんでしょ

 結婚式の様子なんかは

 おいおい教えてあげるから

 

 もうちょっと待っててね