クロちゃん
こんにちは
えっ?
ポーラさんどこ?
声と気配はするけど
どこにいるの?
えーと
実体は庭の中のなので
声のみでお届けします
まあ色々とありまして
このような形になってしまいました
今までみたいには行かないけど
飼い主があらぬ方向に行かぬように
我々で温かく見守って行きましょう
ポーラさんがいないと
とてもつまらないよ
早く戻ってきてよ
と言いたいところだけど
無理なんだよね~
そんなことより、この前
うちに誰もいなくなっちゃってさあ
もうさみしくてさみしくて
大変だったよ
あれは何なの?
11月21日~23日でしょ
飼い主と奥さんの結婚式だよ
1年間の準備の集大成が
箱根エレカーサで披露でしたよ
こっそり見てきたけど
本当に素晴らしく、感動する
結婚式だったよ
1年間であれだけの準備をして
資金も貯めた奥さんに大感謝だよね
え~そうだったの!!
それならちゃんと言っていって
くれればよかったのに
どうせ寝てて
聞いて無かったんでしょ
結婚式の様子なんかは
おいおい教えてあげるから
もうちょっと待っててね