黒猫 そういえば

 今年はバイトに行かないの?



ネコ えっ?バイトなんかしたことないよ



黒猫 やつが言ってたんだけど

 ズーラシアのユーラシアカワウソのプールで

 ポーラさんが泳いでたのを見たって

 

 もしかしたら、ナイトズーラシアの時だけ

 カワウソのバイトしてるんじゃないかって



ネコ そんなこと出来るわけないじゃん

 そもそも全然似てないでしょ

 

 まったく、アライグマに間違われた時よりも

 腹立つなあ



黒猫 いやでも、ほら



 耳を隠せばカワウソそっくり

 

 いや、やっぱりタヌキかな



ネコ ムキーッ

 カワウソでもタヌキでもないの

 正真正銘のロシアンブルーみたいなネコなの



黒猫 みたいなネコなの?

 ネコもどき?