そういえば
今年はバイトに行かないの?
えっ?バイトなんかしたことないよ
やつが言ってたんだけど
ズーラシアのユーラシアカワウソのプールで
ポーラさんが泳いでたのを見たって
もしかしたら、ナイトズーラシアの時だけ
カワウソのバイトしてるんじゃないかって
そんなこと出来るわけないじゃん
そもそも全然似てないでしょ
まったく、アライグマに間違われた時よりも
腹立つなあ
いやでも、ほら
耳を隠せばカワウソそっくり
いや、やっぱりタヌキかな
ムキーッ
カワウソでもタヌキでもないの
正真正銘のロシアンブルーみたいなネコなの
みたいなネコなの?
ネコもどき?
