ウジ虫ども!!
1月11日は何の日だ!!

結婚記念日であります!!
大声出せ!!
玉落としたか!!

結婚記念日であります!!
でも夕食は普通に食べてたよね
アホネコ相手に質問するのは俺の役だ!!
![]()
はい、わかりました!!
続けてよろしゅうございますか?
![]()
はい、わかりました!!
おふざけはこれぐらいにして、
11日のことを話してやろう
![]()
いつもは奥さんの美味しい手料理か
プチ高級オードブルで夜に結婚記念日を
お祝いするんだよね
今回は普通だったけど何かあったの?
せっかくのお休みだから外食したらしいよ
夕食を外食にすると食べすぎちゃうし
買い物とかも行きたかったらしいから
雰囲気のいいところでランチをしたらしい
初めてのお店だったけど、
雰囲気もサービスももちろん料理も
よかったらしいよ
![]()
あっ!就寝らっぱだ!
マックさんその話はあとあと