にゃん ウジ虫ども!!

 1月11日は何の日だ!!



ネコ黒猫 結婚記念日であります!!



にゃん 大声出せ!!

 玉落としたか!!



ネコ黒猫 結婚記念日であります!!



ネコ でも夕食は普通に食べてたよね


にゃん アホネコ相手に質問するのは俺の役だ!!



ネコ黒猫 はい、わかりました!!



にゃん 続けてよろしゅうございますか?



ネコ黒猫 はい、わかりました!!



にゃん おふざけはこれぐらいにして、

 11日のことを話してやろう



ネコ黒猫 いつもは奥さんの美味しい手料理か

 プチ高級オードブルで夜に結婚記念日を

 お祝いするんだよね


 今回は普通だったけど何かあったの?



にゃん せっかくのお休みだから外食したらしいよ

 夕食を外食にすると食べすぎちゃうし

 買い物とかも行きたかったらしいから

 雰囲気のいいところでランチをしたらしい

 

 初めてのお店だったけど、

 雰囲気もサービスももちろん料理も

 よかったらしいよ



ネコ黒猫 あっ!就寝らっぱだ!

 マックさんその話はあとあと