ネコ クロちゃんこんちは



黒猫 おっ!ポーラさん久しぶり

 そっちはどう?



ネコ どうもこうもないよ

 残念なものを見てきちゃったよ



黒猫 なになに?

 やつが塗料ボトルを倒して

 泣きながら掃除してたとか?



ネコ そんなどうでもいいことじゃなくて

 

 神戸屋キッチンの定員さんが

 制服の上にカーディガンを着てたんだよ



黒猫 いや、あれも制服でしょ

 って、こっち来て何見てんの?



ネコ そりゃあ、季節の移り変わりをだね



黒猫 はいはい、他に話は無いの?



ネコ 色々あるけど、残念すぎることがあったので

 また今度ね