なんということだ クロちゃんこんちは おっ!ポーラさん久しぶり そっちはどう? どうもこうもないよ 残念なものを見てきちゃったよ なになに? やつが塗料ボトルを倒して 泣きながら掃除してたとか? そんなどうでもいいことじゃなくて 神戸屋キッチンの定員さんが 制服の上にカーディガンを着てたんだよ いや、あれも制服でしょ って、こっち来て何見てんの? そりゃあ、季節の移り変わりをだね はいはい、他に話は無いの? 色々あるけど、残念すぎることがあったので また今度ね