ネコ黒猫 で、結婚記念日はどこに行ったの?



にゃん むくの実亭というレストランに行ったらしいよ


 人気のないところにひっそりと建つ

 竹林に囲まれた雰囲気の良い洋館みたいな感じだね

 

 隠れ家レストランとして人気があって

 ランチ・ディナーそれぞれ1日6組限定らしいよ



ネコ黒猫 そんなのよく予約とれたじゃん

 雰囲気はなんとなくわかったけど

 食事はどうだったの?



にゃん 今回は運よく予約が取れたらしいね


 食事は写真を見て判断してよ


前菜1



前菜2

このあとカリフラワーの冷製スープがあったような



メインの料理

飼い主がお肉で奥さんが魚だったかな



ご飯と汁もの、その前に美味しいパンもでたよ




最後にデザート

電話で結婚記念日であることを伝えたら

ろうそくをつけてくれたらしいね



ネコ黒猫 おお!!いい感じじゃん

 料理は美味しそうだし、器も素敵だよね

 

 たまには気分をかえて外食もいいもんだね~

 これなら奥さんも喜んだんじゃない?



にゃん うん、喜んだと思うよ

 記念日をお祝いするのはいいことだけど

 マンネリ化しないように考えていかないとね



ネコ黒猫 今回はまともなレポートだったね