![]()
で、結婚記念日はどこに行ったの?
むくの実亭というレストランに行ったらしいよ
人気のないところにひっそりと建つ
竹林に囲まれた雰囲気の良い洋館みたいな感じだね
隠れ家レストランとして人気があって
ランチ・ディナーそれぞれ1日6組限定らしいよ
![]()
そんなのよく予約とれたじゃん
雰囲気はなんとなくわかったけど
食事はどうだったの?
今回は運よく予約が取れたらしいね
食事は写真を見て判断してよ
前菜1
このあとカリフラワーの冷製スープがあったような
飼い主がお肉で奥さんが魚だったかな
電話で結婚記念日であることを伝えたら
ろうそくをつけてくれたらしいね
![]()
おお!!いい感じじゃん
料理は美味しそうだし、器も素敵だよね
たまには気分をかえて外食もいいもんだね~
これなら奥さんも喜んだんじゃない?
うん、喜んだと思うよ
記念日をお祝いするのはいいことだけど
マンネリ化しないように考えていかないとね
![]()
今回はまともなレポートだったね




