箱根にドライブだっけ?
少しは気になるようになったの?
今回も結婚式の打合せだよね
あと2ヶ月ぐらいだけど
準備とかは進んでるの?
用意しないといけないもの
決めておかないといけないことは
だいぶ進んでいるみたいだね
今回の打合せでなにしたかというと
進捗状況とかを報告したあとに
まだ用意しないといけないものや
決めておいて欲しいことを聞いて
当日のスケジュールを詰めて
テーブルクロスやお花や
ウェディングケーキとかを決めたみたい
箱根に行っての打ち合わせは
これで大丈夫らしく
あとはメールや電話で連絡だね
やつも少しは貢献してるのかね あまり奥さんにばかり負担掛けちゃダメだぞ
ところで、今回も写真とか撮ってきたの?
はい、これ 一番奥に見えるのがラウンジというかバーというか
で、その手前の茶色い扉が教会への入り口で
一番手前のレセプションデスクのあるところが
受付とかになるスペースだね
で、もう一枚がエントランスのところ
棚みたいなところも自由に使っていいみたいだよ
左側の明るいところは
奥さんがディスプレイを考えている
みたいだね
どこも同じような雰囲気になるのではなく
自分たちのカラーを打ち出した式場に
出来るみたいだね
ここはセンスの見せどころだと思うけど
奥さんなら大丈夫だね
まあ、やつがプラモデルを展示しようと
考えていたら、2匹で全力で阻止しようね
おそらく、たぶん、大丈夫だと思うよ
そうそう、今回のお土産って見た?
寄木細工はコースターと箸置きだっけ?
コースターは行くたびに買っているけど
ちゃんと違う柄を買ってきてるのが偉いね
箸置きもさっそく使っているけど
いいセンスしてるよね~
で、やつはこれでしょ
買ってもらえなかったみたいだね



