すごい台風だったね
関東直撃な上に内陸を進んでも
それほど勢力が落ちないんだもんね
雨風ともに強烈な台風で
被害もかなりのものだったみたいだね
あと、3連休とかぶさったのも痛いね
出かける予定とかが大幅に狂ったんじゃない
それでも出かけてたヒトはいたよ
まあ、日曜日の日中なんかは晴れてたし
月曜日も昼過ぎぐらいからたいしたこと
無くなっていたからね
やつも、ららぽーとやロピアとかに
行ってたみたいだし
タイミングさえ見誤らなければ大丈夫じゃない
とりあえず台風は通り過ぎて
明日はいいお天気になりそうだよ
何この写真?
かつやの宣伝ポスター?
