黒猫 すごい台風だったね

 関東直撃な上に内陸を進んでも

 それほど勢力が落ちないんだもんね



ネコ 雨風ともに強烈な台風で

 被害もかなりのものだったみたいだね

 あと、3連休とかぶさったのも痛いね

 出かける予定とかが大幅に狂ったんじゃない



黒猫 それでも出かけてたヒトはいたよ

 まあ、日曜日の日中なんかは晴れてたし

 月曜日も昼過ぎぐらいからたいしたこと

 無くなっていたからね

 やつも、ららぽーとやロピアとかに

 行ってたみたいだし

 

 タイミングさえ見誤らなければ大丈夫じゃない



ネコ とりあえず台風は通り過ぎて

 明日はいいお天気になりそうだよ


ポラ・クロレポート


黒猫 何この写真?

 かつやの宣伝ポスター?