ネコ ロピアといえば



黒猫 ロピアとはいえば?

 やっぱりメンチでしょ

 先週末に行ったときに

 当然、買ってきたんだよね



ネコ もちろん


ポラ・クロレポート


 ロピアに行ってメンチを買わなければ

 何しに行ったのか分からんよね


 うまい、安い、満足の三拍子そろった

 お惣菜ってなかなかないよね



黒猫 たしかに!!

 奥さんの料理の方が美味しいけど

 ロピアメンチもなかなかのものだよ

 

 で、今回もまたメンチサンド?



ネコ そのとおり


ポラ・クロレポート


 ちょっとの工夫でこのうまさ

 もうウハウハですよ



黒猫 うちらの口には入ってこないんだけどね