ロピアといえば ロピアといえば ロピアとはいえば? やっぱりメンチでしょ 先週末に行ったときに 当然、買ってきたんだよね もちろん ロピアに行ってメンチを買わなければ 何しに行ったのか分からんよね うまい、安い、満足の三拍子そろった お惣菜ってなかなかないよね たしかに!! 奥さんの料理の方が美味しいけど ロピアメンチもなかなかのものだよ で、今回もまたメンチサンド? そのとおり ちょっとの工夫でこのうまさ もうウハウハですよ うちらの口には入ってこないんだけどね