コイツ、ウソつきやな〜とか思われてるかも知れないので、私の1ヶ月の給料明細を載せておきますね。


総支給額は13万ぐらいですが、今月の手取りは11万ちょいですね〜。(作業所でのA型としての給料です)
これから9万ぐらいが生活費に消えます。

厚生年金を引き落とされてるのが気に入りません、障害厚生年金を貰ってるのに…

障害厚生年金は3級なので、月平均、約4.9万。
車の支払いと、携帯代と電気、ガスの支払いに消えます。

11月は、診察日に半日と、エコーの検査があったので、一日を有休にしました。

ちなみに統合失調症の他に、痛風と高脂血症を患っております。
脂肪肝かどうかの検査として、エコーの検査を受けました。

障害者手帳は2級なので、医療費は無料です!

ホリエモンの言う、底辺の生活者ですみません笑

給料が出たので、昨日は居酒屋に行って来ました。
久しぶりの居酒屋。

私は酒は呑んではいませんが、一人あたり4500円と、かなり贅沢をしてしまいました。

1ヶ月お疲れ様、私…