金曜日の朝 | ☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜音譜



台風10号の勢力が弱まって来ましたね

まだまだ油断は禁物ですひらめき電球



ここ最近は沖縄に台風が来る事がなく

海水温度も高い状態で、少し心配です汗汗汗



地球規模で環境が変わって来たのかな!?






昨夜の晩酌タイム生ビール






歯痛があろうが関係ない笑笑笑



少し紛らわせるこのお時間





それにしても月末のボリューム満点作業の時で、タイミングが、、、爆笑





今日も1日キラキラ爽やかにキラキラ

ハリキッて参りましょう拍手拍手