木曜日の朝 | ☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜音譜



昨日はちゃっちゃと仕事を終わらせて

歯医者さんへ連絡しました



夜中からが痛みだして痛み止めの薬を飲んでいるのです笑い泣き



いつも通っている歯医者さんの先生が、体調不良で治療が出来ないとの事です汗汗汗



色んな歯医者さんの口コミを検索して、良さそうな所を絞って別の歯医者さんに連絡すると

どこも予約でいっぱい笑い泣き



やっと予約を取ったけど、来週まで待たなければならない爆笑



しばらく痛み止めの薬で我慢するか汗汗汗



おかげで頬が腫れてます笑笑笑



定期的に歯医者さんには行ってたけど、痛みは急にやってくるのね笑い泣き





それでも晩酌タイム笑笑笑







なるべく食べやすい物から選んでいますが

難しい〜笑い泣き



とりあえず痛みは我慢





台風10号の進路にある地域の皆様

どうかお気をつけ下さい!!



昨日は次男と妹に台風には気をつける様に連絡したのですが

ノロノロと遅い台風ポーン



早く過ぎ去って欲しいですね汗汗汗





今日も1日キラキラ爽やかにキラキラ

ハリキッて参りましょう拍手拍手