木曜日の朝 | ☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜音譜



昨日はくるぶしまでの長靴が活躍しましたチョキ

ただ、もう少し長いサイズも欲しいとこ



激しい雨だとズボンの裾が、かなり濡れてしまうんですよね爆笑



カッパも持ってるけど、着ながらの作業はサウナ状態で、次の現場がある時は躊躇してしまいます笑笑笑



これも改善しなきゃ、ポンチョみたいな物とか



あめの時のビル管理作業も快適に仕事したいな〜爆笑と考えています






昨夜の晩酌タイム生ビール







この日本酒美味しかったな〜合格合格合格



切らしてしまったので、またゆっくり美味しい日本酒を探そうひらめき電球



あっ!!泡盛はもちろん

不動のレギュラーですよ笑笑笑







今日も1日キラキラ爽やかにキラキラ

ハリキッて参りましょう拍手拍手