水曜日の朝 | ☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜音譜



昨日、梅雨入りした沖縄

いつもより遅めでした



これでダム貯水率も上がって

しばらく心配しなくて済みそうですウインク





昨夜の晩酌タイム生ビール






ネットでバスケットの試合

琉球ゴールデンキングスvs千葉ジェッツ

の試合をLIVEで観ながらでした



呑兵衛さんからも生配信が送られて来て

オープニングから盛り上がっています



試合結果は

琉球ゴールデンキングス勝利拍手拍手拍手



沖縄アリーナは凄い盛り上がりでした目



私の周りには色んなスポーツファンがいるので、見ていて楽しいです笑笑笑





今日も1日キラキラ爽やかにキラキラ

ハリキッて参りましょう拍手拍手