土曜日の朝 | ☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜音譜



昨日はお客様が行ってみたいと言う

気になる居酒屋生ビール行こう!!って事で



全ての仕事を終わらせて

現地で待ち合わせをしていました



見るからに怪しげなお店笑笑笑



















まるでスナックの様な

中華とワンタンの美味しいお店で

い〜っぱい楽しんでいました合格合格合格



若いお兄ちゃん2人が働いていたのですが、とても気さくで店内のパープルな感じで面白いひらめき電球



お客様とまた行こうねって約束をして

お店で解散しましたチョキ



色んなお店に行きましたが、ここはまたお気に入りになりそう合格合格合格



そのあとはさんけんめにお邪魔して





腹いっぱい飲んだ笑笑笑






今日は時間に追われない一件だけの仕事なので、ゆっくり支度して

ハリキッて参りま〜す拍手拍手