金曜日の朝 | ☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜音譜



昨日は仕事が終わるとショッピングモールへ

財布を見に行ってきました車



今使っている財布は、三つ折りのコンパクトサイズになって、小さいポーチにも入るサイズ



開け閉めが激しいのか

真ん中の皮がビラビラ剥がれてきた爆笑



今度買う物はどんな物にしようか、、、



二つ折りにしようか、お札を曲げずに入れられる物にしようか



デザインなどを見ると悩む〜爆笑



とりあえず保留にして、しばらく使い続けます






昨夜の晩酌タイム生ビール




生春巻きの皮って、早く食べないとカチカチになるから、作り過ぎはよくないね笑笑笑



勉強になりました爆笑







今日も1日キラキラ爽やかにキラキラ

ハリキッて参りましょう拍手拍手