日曜日の朝 | ☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜音譜



昨日は仕事を終わらせた後

キャンプ場へ直行でしたラブ










焚き火に癒されながら、お酒が進み

早めに就寝でした爆笑





今朝、ガサガサ音がすると思って起きると

大きなヤドカリ目



私の拳サイズはありましたよ笑笑笑




自然の中にいると、野生の生き物との遭遇もあって面白い拍手拍手拍手



この前はマングースに出会した笑笑笑



沖縄のキャンプ場ハブにも注意が必要な所もあり、私がいく所はほとんど注意看板がありますが、まだ出会した事はないですひらめき電球



さぁ!!朝ごはん食べたら






ゆっくり撤収したいと思いま〜す音譜音譜