土曜日の朝 | ☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜音譜



昨日はお客様宅でランチスプーンフォーク&コーヒーコーヒータイムの日



美味しく楽しい時間を過ごしていましたラブ










アグー豚を使った豚カツが甘くてジューシーラブ



一度はお店で食べてみたいひらめき電球



毎回お弁当を準備して下さるもう1人の営業の方には、どんだけのお店情報があるのかしら爆笑



夜の部でしたら得意なのですが笑笑笑






本日の作業は一件だけのお仕事なので、気持ちホッとします爆笑




今日も1日キラキラ爽やかにキラキラ

ハリキッて参りましょう拍手拍手