月曜日の朝 | ☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜音譜



昨日沖縄梅雨明け宣言がありました

これから長く暑い日が続きますね〜爆笑



そんな中、沖縄本島北部へドライブ

ちょうどお昼の時間になり

人気のある食堂、国頭港食堂へお邪魔しました







注文したのは刺身五点盛りとソーキ煮定食






刺身が厚めに切られて、新鮮ラブ

ソーキもトロットロ





と〜っても美味しゅうございましたラブラブラブラブラブ






北部本面の海は本当にキラキラ綺麗キラキラ








眺めているだけで、肌がジリジリ

日焼けが怖い〜笑笑笑




しばらく海を眺めながのドライブを楽しんで

早めに帰り



車を停めたら飲み歩きlet's go〜生ビール





明日のエナジーの時間を楽しんできました音譜音譜







6月も今週で終わりますね!!

週の始まり月曜日

今日も1日キラキラ爽やかにキラキラ

ハリキッて参りましょう拍手拍手