日曜日の朝 | ☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜音譜



昨日は作業前に、いつもお客さんでいっぱいの

謝苅そばへ初めてお邪魔しました

何と3回目にしてやっと入れたのです拍手拍手拍手





注文したのは数量限定骨汁じゅうし〜付き





鰹出汁のあっさりスープが美味しく

骨から身がスルッと剥がれる



なんて食べやすい骨汁なんだ!!

びっくり美味しい見事な骨の残骸笑笑笑




この見晴らしの良いカウンター席も良い合格

また行きたいお店になりましたラブ





その後は保育園の厨房清掃






綺麗にキラキラピッカピカキラキラ仕上げたら




夕方からは愉快な仲間たちとの飲み会







美味しく楽しい時間を過ごして来ました爆笑





今日は1日お休みなので

ゆっくりのんびり過ごしたいと思いま〜す音譜音譜