月曜日の朝 | ☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜音譜



昨日は午前中はのんびりと洗濯したり

お昼は宜野湾そば





1日数量限定骨汁って看板があったので

注文してみました



ななななんてボリュームなんでしょう目!!

違う席に座っていた観光客の方も笑うほどのボリュームです笑





どこから手を付けていいのか、雪崩が起きそうなほどの骨タワー笑



見た目は凄いですが、鰹出汁のスープも美味ラブ





美味しゅうございましたラブラブ(*´∇`*)ラブラブ





午後から少しドライブをして必要な買い物を



風が強く、気温もグッと下がり

昨日の沖縄は寒かった爆笑



晩酌はスンドゥブを食べて暖まりましたナイフとフォーク









さてと、週の始まり月曜日!!

今日も1日キラキラ爽やかにキラキラ

ハリキッて参りましょう拍手拍手