日曜日の朝 | ☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜音譜



昨日はボリューム満点作業の後

作業服のまんま飲み歩き生ビール













と〜っても美味しゅうございましたウインク






そして、気分が良くなり

前から気になっていたお店へ行ってみたよ目





真っ赤なお店の外観が凄い目立つ(笑)



中へ入ると小さなステージがあって、色んな楽器がある

カラオケを歌うお客さんに合わせて

酔っぱらいの私も叩けないドラムをやってみた(笑)






周りのお客さんと笑いの絶えない、楽しい時間を過ごせて満足でした爆笑


それにしても人懐っこい私
相変わらず酔っぱらいです(笑)




今日は貴重なお休みなので
ゆっくり過ごしたいと思いま〜す音譜音譜