されど8倍。覇神王へ。 | ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

一度Z4弾で引退したんですが、
BG2弾から復活しました(^◇^;)
また一から新兵スタートですが
いろいろ楽しく交流やらやっていけたらと思います。
ガンダムトライエイジとヒーローズ が主です。

皆さん こんにちは こんばんは🙇‍♂️

ハウンド・です!

今日はこちら!

6月27日〜7月5日まで新シリーズなので、

バンダイさんの大盤振る舞い🤩ですかね?

とりあえず、8倍で毎日レベルあげを!









と最終日のレベルあげ結果。

オーブ 221→250
サイコフレーム 224→250
リガミリティア 211→250
Z GMFX            251→280カンスト
地球連合 141→250
AGE 219→234
RX 226→242
ネオ・ジオン 220→237

ここまで戦力アップできました🤩
250が、増えたのでよし。
皆さんはレベルあげや排出はどうでしたか??
それと、

レベルあげをしてる途中で

覇神王に昇格してしまいました😓
つぎは階級なんだろうか?🙄

排出も

残りは PモビルメイとM のパルでフルコンプまで
きました。

8倍で飛ばしすぎたので、来週からはゆっくりプレイしていきたいと思います😌



ではまた。