6月25日 EB1弾初日結果。 | ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

一度Z4弾で引退したんですが、
BG2弾から復活しました(^◇^;)
また一から新兵スタートですが
いろいろ楽しく交流やらやっていけたらと思います。
ガンダムトライエイジとヒーローズ が主です。

皆さま こんにちは!こんばんは!

ハウンド・です🤣

ブログを二弾ほど、ほっぽってました笑

6月25日が新弾 EB1弾稼働日でした!

ハウンド・はもちろん‼️

有給休暇🤩🤣


ここから俺様の新のパワーを見せてやる‼️


ってなわけで、初日174クレ?の結果。

M爆笑


CP爆笑


Pレア!

まずまずな引き🤩🤩🤩

皆さまは初日どうでしたか?

次はチャレンジミッション



ドレッドノートこいつは、1クレでかいはーつ爆笑

次のネッチングも


無事にかいはーつ🤩


よし 皆んな 丸太は 持ったな🤨

明日、6月27日〜7月5日まで8倍期間なのでレベルあげ頑張りましょう。




あとは 最近ちょいちょい見てる

ヴァイオレット エヴァーガーデン


劇場版も観ようかなと笑

このビルドMSカードいいなぁ🤩‼️

ではまた。