チャレンジ開発、サイヤ女アバターカンスト! | ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

一度Z4弾で引退したんですが、
BG2弾から復活しました(^◇^;)
また一から新兵スタートですが
いろいろ楽しく交流やらやっていけたらと思います。
ガンダムトライエイジとヒーローズ が主です。

皆さま

こんにちは!こんばんは。

ハウンド・です爆笑

今日はチャレミから

1クレ目!開発出来ずガーン
2クレ目開発出来ず

7クレでやっと
フルアーマーを開発ガーンムキー

このオフーセシステム廃止希望笑

後は ダイバーモードの

試作2号機Rは1クレ開発ニコニコ

まだな方は頑張って開発してくださいニコニコ

話し変わりましてグラサン

大会パックは、

残り、箔有り、無しDX、ジムコマンド、
シーブックでフルコンプですが、
フルコンプ厳しそうなので、最悪は安くなってから買います。

トライエイジはこんな感じで。

次はヒーローズ。

やっと今日 サイヤ女アバターが初のカンストニコニコ
友情半分もやってないんでステは低いですが‥。

友情用のコモンやRなどくれる方いたら
お願いします🤲笑
昔のカードだと探すのが厳しすぎてガーン

後段位が2614位。
初段に昇格しましたニコニコ爆笑

たまにバトスポしたいと思います!
目指せ3000位以内ニコニコ

ではこの辺で。