チャレンジミッションと25系統目200へ。 | ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

一度Z4弾で引退したんですが、
BG2弾から復活しました(^◇^;)
また一から新兵スタートですが
いろいろ楽しく交流やらやっていけたらと思います。
ガンダムトライエイジとヒーローズ が主です。

皆さま

こんにちは!こんばんは!

ハウンド・です(^-^)

今日は昨日から配信された
こちら!!!!

 
バイオセンサーニコニコ1クレ。


シャアザクR 4クレニコニコ
シナンジュR1クレと中々なオフーセ

せずに開発できました笑

あとは

昨日からMS経験値5倍とのことで

ヘルメスがやっと200に
25系統目です笑

今は一つ底上げ
ティターンズ
GPの編成でレベルあげをやっていますニコニコ

ティターンズとGPは200に持っていきたいところです笑

皆さまにもよい結果をグラサン

明日はヒーローズの大会パックマンして

日曜日は地元大会へ参加予定です。

皆様よろしくお願いします🤲

ではまた。

ラフタって、デカイね笑