全国スコアタ最終日とOA4弾やっとフルコンプ。 | ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

一度Z4弾で引退したんですが、
BG2弾から復活しました(^◇^;)
また一から新兵スタートですが
いろいろ楽しく交流やらやっていけたらと思います。
ガンダムトライエイジとヒーローズ が主です。

皆さま 

こんばんは、こんにちは。

ハウンド・です!(^-^)

今日は全国のGコマンダーが争う!!
全国エリア予選のスコアタ最終日でしたね。


約2ヶ月間と今まだにないくらいの長丁場だったと思われますニコニコガーン

まず、いつものスコアタと違うのが、
いつもはチームスコアタのみだったのが!?

チーム

コスト

の2つのスコアタをしなければならないと
言うかなりの荒業ならぬ苦行えーんえーんえーん

スコアタが上手い人はすぐに高スコア更新連発で楽しい爆笑爆笑爆笑ってなってるかと
思われますが、ハウンド・みたいに
なんとなーくでスコアタやってるGコマンダーは 何回やっても揃わないガーン

なんてことも笑

とりあえずスコアタの自己ベスト記録が


チームが382740点ニコニコ
これは完璧に完走0回の点数です笑
微完走?的な。完璧にハマれば40万は行けてたかな??


コストが301580点

これも完璧完走0回えーんガーン
微完走?すらしていないやつです笑

チームとコスト合わせて
684320点爆笑が自己ベスト記録でした。

このスコアだと予選落ち確定ですガーン

またしてもハウンド・止まりました。

やはり一歩足りないのが毎回なんですよね。

スコアタ多分700回近くやったような?
icカード1枚と半分ちょい+アルファ。

ここで1つ、もう少しアシカを減らして欲しい感じがしましたガーン
体感的に3R90パーぐらいありましたよ。
今回‥。ガーン 

もう少し緩和してもよろしいんではないでしょうか??


みんなバンダイさんに殴り込みに行く準備できたか?

丸太最強説笑

後は、スコアタ中に


出ちゃったんだなぁ!これがぁ!!

これでOA4弾フルコンプ達成できました。

これも皆さまのおかげのたまものです。
また協力よろしくお願いします🤲
自分も協力しますので爆笑

エリア予選ランキング発表は
1月17日らしいので、エリア戦参戦される
Gコマンダーの皆さま頑張ってください爆笑
影ながら応援しています📣

では

次も ぜってぇー 見てくれよな!!