最近のチャレミと全国エリア戦予選中間発表、そして。 | ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

一度Z4弾で引退したんですが、
BG2弾から復活しました(^◇^;)
また一から新兵スタートですが
いろいろ楽しく交流やらやっていけたらと思います。
ガンダムトライエイジとヒーローズ が主です。

皆さま

こんばんは、こんにちは。

ハウンド・です!

今日はチャレミから行きたいと思います。

いっちゃうんだなぁ!これが!!

最初は 

シナンジュシュタイン爆笑
ナラティブ爆笑

バトルパートナーは
ミッシェルだけ降臨。
ほかのパートナーはカスリもせず笑



フェネクス爆笑

ネオング爆笑


DXファルコン装備爆笑

とここまでが大まかなチャレミですかね?

今回はエリア予選の中間がまさかの終了10日前に発表でした。

35位スタートと微妙な位置ガーン
この時コストは更新が反映されていなかったのですが、されても30位とギリギリボーダーガーン

やはりスコアタが上手い人は尊敬しています。揃いそうで揃わない。
いつも悩まされてます。

とりあえずは6日まで70万越えを目標に頑張って行きたいですニコニコ

狙い打つぜ!!!

2018年のやり納めのデータも。

ライトプレイヤーなのでこんなもんです笑

最後に

今年も皆さまに大変お世話になりました。

また来年もガンダムトライエイジを守り上げていけたらと思いますので、

よろしくお願い致します。

それでは皆様良いお年をお迎えください!


次もぜってえー見てくれよな!!