*3歳6か月*娘と | 働く母の4歳差姉妹育児~2010年10月18日にうまれて part2~

働く母の4歳差姉妹育児~2010年10月18日にうまれて part2~

2010年10月18日うまれの長女と、2014年8月3日うまれの次女の成長記録です。





ゴールデンウィークが始まりますね。



私はカレンダー通りの休暇ですが
後半にアウトドアの予定を入れました。
(お友だちの家族達や夫の友人達と計画中)



思えば
夏の出産まであまり時間がないのかな、と気づき始めました。



産後はしばらく落ち着かないし
娘とあまり遊びに行けなくなると思われます。



なので
今のうちに!
娘とたくさん遊んでおかなきゃ!と
焦る気持ちも出てきました。



赤ちゃんは大歓迎だけれど
三人家族が終わるのも
なんだかちょっぴり淋しい気がします。



でも今週は私が体調を崩しがちでf(^_^;
無理は禁物なのですが
こうも陽気がいい日が続くと
歯がゆい気持ちになります(苦笑)。





湯上がりの一杯。
牛乳とお水。



チューリップが好きみたいだから
見に連れて行ってあげたいな。