こちらの続き^ ^



頭で分かろうとするのを止めて、今のカラダを感じていくと。



前よりも“骨”の感じ方が深まってきた感じ照れ



以前もどこかで書いたんけど、

骨って 自分の意思、元々の意識、みたいなもんが通ってる感じが私はするんけど。

(周りの肉は豊かさとか彩りって感じがするー)



なんだか、そんな骨への感じ方が深まったからなのか、 自分が落ち着くペース みたいなモンを取り戻している気がするニコニコ







私は長年、自分の事を “周りに合わせるのが上手い方”  だと思っていたし、それをあまりシンドク感じていなかったつもりなんけど。



どうやら大分苦手だったらしくちょっと不満



加えて、他人の事に結構興味がないんだなぁ という側面が大分見えてきて。




そんな自分に降参して、自分のペースを許せる度に また少しずつ気楽になっていってます指差し




まだクセで反射的に合わせちゃったりする事もあるんけど、

気が乗らないモノごとには なんだか動けなくなって そこで気づく指差し



どんどんダメ人間みたいになっているなぁとも思うんだけど、

とても落ち着くのだから仕方なしにっこり



今の私にはこの感じが良いにっこり